やっと皆勤賞 [日記]

11月も今日で最後。これからのクリスマス、年末に向けて

巷は盛り上がりムードだし、今日は天気も良い。

大掃除を進めるにはぴったりの日和なのですが、昨日から謎の歯痛で苦しんでます・・・。

歯、と言うか顔の右側全体が痛い。あごの開け閉めや歩く時の振動が辛い。

ありがちな、病院に行くほどでもない体調不良。

このところ珍しくいろんなことが進んでいたのですが、

ここらで大人しく休憩することにします。

20151130.jpg(写真は夏頃のものです)

おユキさんは今朝も元気に登園して行き、入園して8か月目にしてやっと皆勤。

このまま冬休みに入るまで、元気に過ごしてもらいたいものです。

先週末はジャズコンサートに夫婦で行ってきました。

その時すでに頭痛がしていたのですが、楽しかったしノリノリで体動かしてたら

首も痛めた・・・これも関係してるのかな^^;

以前は私も音楽を演奏するのが趣味だったけど、リズムに乗って首痛めるんじゃあ、

プレイヤーにならなくてホント良かったっス。

ならなかったんじゃなくて、なれなかったんだけどね!

おユキさんにどんな音楽をさせようかと夢も膨む最中ですが、

やはりジャズはハードル高いなあ。

かと言ってクラシックのお堅い感じも今のおユキさんには絶対ムリ!

パパとママの様子見はまだまだ続く・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0