イルミネーション! [日記]

三連休中、私も毎年楽しみにしているクリスマスイルミネーションの

点灯式イベントがありました。

201511211.jpg201511212.jpg

おユキさんも幼稚園のお友達と出くわし大喜び!

キャンドルの間を縫って疾走です。

近所でしばらくこの光景が楽しめるので、ついつい何度も足を運んでしまいます。

昨年はライトアップ期間中親子で風邪を引いていてしまい、

日中しか見られなかったので、今年は厚着して通うぞ~!

それはそうと連休前から風邪気味だったおユキさん、喉をやられて

ついに声が出なくなりましたが(お蔭で朝が静かでダンナがゆっくり寝られた)

昨夜あたりから復活して、今朝は元気に登園しました。

若いって良いわね~!

きっとライトアップイベントの露店で食べた豚汁が効いたに違いない。

家でも作ろうっと。おユキさん、11月こそ皆勤賞取れるかな。

私は、昨日初めて食べた大阪〇将のふわふわ天津飯がツボにはまってしまい

今も食べたくて仕方ありません。徒歩圏内に王〇がないので

ネットで調べて再現できるか挑戦してみようと思ったり思わなかったり・・・

と、クリスマスに浮かれてかテンション高くなってるアラフォーです。

また忘れ物しない様に気を付けないと^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0