9ヶ月になりました [妊娠日記]

またまた、お久しぶりです・・・
実は、また一週間ほど夫の実家で生活していまして、昨日自宅へ帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記事のあと、ご飯もロクに食べず寝てばかり、という生活をしてまして(コラ)病人モード全開の所を偵察(?)に来た義母に発見され、再び夫の実家へ収容されていた次第です。
体力、気力がまだ回復してなかった、と言えば多少は聞こえがいいですが、自分の食べるご飯さえ心配すれば良いのに、それができないなんて・・・ダメですね~[ふらふら]
4月に入って季節も春めいてきたし、何だかんだで9ヶ月に入って気分的にも少し余裕が出てきたし、今度こそは、しっかり食べて、ちゃんと『生活』しようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

母体の生活態度に問題大アリな割には、お腹の赤ちゃんの成長は良好、体重ももう2kg近くだそうで筋力も日に日増強、時々食らうキックやパンチの衝撃がスゴい。
もしかして、「もっとちゃんとしなさいよッ!」って怒られてるとか・・・?[がく~(落胆した顔)]

先週はリハビリも兼ねてお花見に連れて行ってもらいました。桜はまだちょっと早かったですが、気候が良くて気持ちよかった~。
途中に寄ったお饅頭屋さんの写真・・・看板の文字、笑えます。

CA330456.JPGCA330454.JPG

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 4

りなっち

食事は大切ですよね!義母様が様子見にきてくれてよかったです。
私は誰もいないので羨ましいです^^
オットと離れるのは寂しいけど、早く里帰りしたいです(笑)
どうか健康に気をつけて過ごして下さいね~
出産まであと少し!頑張りましょう♪
by りなっち (2011-04-06 08:25) 

かえる

りなっちさん、こんにちは。

私の自宅は自分の実家も夫の実家も車で小一時間程の距離で、出産も今通ってる産院の予定です。大変恵まれてるなあと思います。でもすっかり甘えすぎですけどね・・・(^^;)
りなっちさんは里帰り出産ですか~。ご主人少し寂しいかもですね。
今回家を長く留守にしたことで、普段家のことをほとんどやらない夫のことが心配だったんですが、何とかご飯も食べて仕事も行ってた様でちょっと安心できました。(過保護??)
たまには留守するのもいいかも、と思ったりして(^^)
by かえる (2011-04-06 09:54) 

マダム・ヤン

オット・・・

居るとときどきウザいけど、
居ないとさびしい・・・

そんな存在です・・・あははは・・・
ココみたら怒られるかも・・・あははは・・・・

by マダム・ヤン (2011-04-06 12:04) 

かえる

マダム・ヤンさん、こんにちは。

あはは、その通りですね~(^^;)
時々「うわ、いるよ・・・」って思うときがあるようなないような・・・

by かえる (2011-04-07 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0