妊婦フルーティスト! [日記]

自宅生活3日目。簡単な調理をしたり洗濯したり、家事もぼちぼち再開して調子良く過ごしていました、が。

昨日実家から母が来て、天気も良かったのでお昼に30分ほどお散歩。で、もうすぐで自宅、と言う所でガッチーン!とお腹がフリーズ。
一度張りスイッチが入ってしまうとなかなか楽にならず。結局「張りがおさまった」と自覚できたのは、深夜。張り止めを2度服用した後でした。
何がきっかけでスイッチが入るのか未だによくわかりませんが、お休みしていた笛を吹いてみようかと企んでたけど、やっぱりやめておこう・・・

でも天気は良かったし、桜は満開だったし、お散歩は気持ち良かったです[るんるん]

CA330467.JPGCA330466.JPG

こちら↓、母が撮ってくれた私の写真。絶妙に私が入ってませんがな[たらーっ(汗)]

桜.jpg

先日、フルーティスト高木綾子さんが、ブログで現在第2子をご懐妊中であることを発表されてました[かわいい]
臨月の9月までお仕事されるとのこと。スゴイ・・・。私、フルーティストじゃなくて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

clover

お久しぶりです!
もう少しですね~~^^
まだ張りが頻繁なご様子で。。。心配です**
お大事に。
by clover (2011-04-12 14:13) 

あん

かえるさん、大丈夫ですか?
お腹の張りは心配ですね。
予定日までどれくらいかな?
お大事に。
by あん (2011-04-12 22:18) 

かえる

cioverさん、お久しぶりです(^^)

お腹が張りがちなのは体質なのですかね~。
でも、ここまできたので気持ちにはだいぶ余裕が出てきました。
あと1ヶ月、がんばりま~す!
by かえる (2011-04-19 14:37) 

かえる

あんさん、お久しぶりです(^^)

もう34週まできましたので、お腹が張っても「よし、来い!」ってくらい
肝が据わって来ました。
あと1ヶ月ほどです。考えてみると早いです~。

by かえる (2011-04-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0