モテ期 [日記]

おユキさん、最近モテモテです。

同じクラスの男の子から一緒に帰りたいと待ち伏せ(?)されたり、

年長組のお姉ちゃんが教室までおユキさんを迎えに来たり(先生談)、

幼稚園から帰ったら近所のお友達ママから、

「うちの子がどうしてもおユキちゃんと一緒に遊びたいと言ってる」と

メールを貰ったり。

相手が女子でも、母さんただただ羨ましい。

私にはモテ期なんて無かったからサ(笑)

609.jpg

どうでも良いことですが、ただ今ダンナと冷戦中です。

口で説明しろと言いますが、黙っていても気付けよ!

と思うこと、ありませんか。

気付く男ならもっとモテたであろうに・・・。あっ、だから私のダンナなのか。

と、あっという間に自滅したところで、退散!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0