シルバーウィーク [日記]

連休が明け、夏休みから再び再始動の感ありありの今週。

昨日はさぞお疲れだろうとバギーで幼稚園にお迎えに行ったら、

案の定大喜びでバギーに走り寄ろうとしたおユキさん、派手に前に転倒!

しかも砂利道、太ももに結構な擦り傷をこしらえました。

幼稚園の運動会の練習でもケガはしていないみたいだけど、

親の目の前で(&クラスのみんなの前で)やってくれる、

お利口なおユキさんです。

201509261.jpg

お休み中、千里ケ浜と言うところに遊びに行ってまいりました。

とってもきれいで穏やかで、皆で口々に「ハワイより良い!」

(注:ハワイに行ったことのある者はこの中にいない。)

201509262.jpg

おユキさんも大好きな砂遊びを堪能してました。

さ~、これから本格的に平日モードに切り替えるぞ~!

しっかり体重も増えてしまったことだし、体動かさないと!

頭の体操も頑張ろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0