文化の日 [日記]

今月、月イチのお客様が遅れてやってきた為、

ガラにもなく落ち込んでおる妊活アラフォーです・・・

二日間を返せ~!(誰に言ってるんだ) 

さて、夫の勤め先は日曜日と連続しない祭日は休日にならない為

本日はおユキさんのみお休みです。

20151103.jpg

午前中は川遊び~。一応網を持って魚とりにも挑戦しましたが。

・・・まあ捕まりませんわね。

あとは飛び石をぴょんぴょん渡って喜んでました。

今年の始めくらいはまだ怖がってたくらいだったのに。

こんな風にできることが増えていくんだなあ。

午後からはじいじばあばが遊びに来てくれ、積み木で遊んだり

お買い物に行ってお菓子&おもちゃをゲット。

そのあとお風呂→ごはん→歯磨きを終えて、テレビ見ながらコテチン。

今日はずいぶん良い子でした。

明日は私が幼稚園の係の仕事のためいつもより早く出なければ。

明日の朝もこの調子で出掛けられますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0